« はじめます。 | トップページ | 2月RAK »

チャレンジ投稿 #1

ikukoさんの主催されているscrapaholic!のチャレンジに投稿しました。

MotificaのPPを使って、ポイントにLollypopのPPを加えました。

エンベリを何にしようか、迷ったのですが、、

お花。。ん~~

ステッカー。。ん~~

チップボード。。ん~~

どれも、イメージに合わなくて。

二人ののほほん写真なのに、渋い色合いにしているので、

子供らしさを出そうと思い、スタンプを切り抜きました。

ポップアップさせました。

写真も思いっきりやすって、ちょっと懐かしい感じがします?

全体は←SB-12インチにあります。

Cimg3940

|

« はじめます。 | トップページ | 2月RAK »

コメント

はじめまして!
mixiのscrapaholic!のコミュから
チャレンジの作品に見とれて
こちらに遊びに来てしまいました!
PPの重ね具合、ヤスり具合、ポップアップされた鳥
もう素晴らしい~!!
一言感動をお伝えしたくて、カキコミさせていただきました♪
また作品を拝見できるのを楽しみにしています☆

投稿: はっしー | 2007年2月15日 (木) 20時47分

とってもtsubasaちゃんラインに仕上がって入るところがすごい!
見とれちゃったわ~。
もう毎日遊びにきてるのに、このコメント出遅れちゃったわ。
このスタンプ、かわいい~やっぱり欲しい。。

投稿: takako | 2007年2月15日 (木) 21時24分

わ~、素敵です。
モティフィカのPPとロリポップのPPがこんなに合うなんて、びっくりしました。絶対に思いつかない・・・う~ん、頭をやわらかくしなくては、、、とつくづく思いました。全体のバランスもいいし、お勉強になりました。ありがとうございます。

投稿: pink rose | 2007年2月15日 (木) 21時42分

tsubasaさん、ブログ始めたんですね~!!!
チャレンジのLOすごくステキです。

まだカレンダーも作ってないから、できるだけコミュを見ないようにしていたら、こっちでtsubasaさんのがアップされてて慌てて閉じちゃった(笑)
他の方の見ると、すぐ洗脳されちゃうから(笑)
自分のが出来たらまたゆっくり見てコメントさせてくださいね♪

投稿: kco | 2007年2月15日 (木) 21時58分

>はっしーさん
はじめまして。
たくさんほめていただいて。。ありがとうございます。
とてもうれしいです。
あんまり更新しないんですが、たま~にのぞきにきてくださいね。

>takakoちゃん
毎日来てくれてありがとうね。
なんとか、UPするものがつくれたよ。
また、なにかつくったらUPするけど、
ほんと、いつになることやら。
スタンプかわいい?
でも、使うまでに、どのくらい眠っていたことか。。。

>pink roseさん
ほめすぎです。照れちゃいます。
いやいや、切れ端のストックからLollypopのPPを
出してきて、ちょちょっとのせただけなので、
そんなにすごいことしてませんよ。。

>kcoさん
わ~~、kcoさん。いらっしゃ~い。
blogというのか。。どうだか。
更新できるかも怪しいもので。。
私も洗脳されるたちなので、自分ができるまで
あまりあのコミュに深入りできません(笑)
今回もそうしたら、かなりいい加減なリフトになってしまいました。
kcoさんの楽しみにしています。

投稿: tsubasa | 2007年2月15日 (木) 23時27分

このスタンプがレイアウトに使ってあるのを
はじめて見ました。
...で、すっごくかわいくて、
なんだか、欲しくなっちゃいました(笑)。

tsubasaさん、お上手ですねー。
また次もよかった参加して下さいね♪

投稿: ikuko | 2007年2月17日 (土) 10時54分

>ikukoさん
こんにちは~。いらっしゃいませ~
お忙しいでしょうに、コメントありがとうございます。

スタンプ。なかなか使うまでにいたらなかったのですが、
最近、スタンプして色塗り、にはまってまして、
活用してみました。

次も、材料によっては参加します(笑)

投稿: tsubasa | 2007年2月17日 (土) 22時36分

はじめまして。Tipoです。

ワタシもこのChallengeやりました~。

Tsubasaさんの、この小鳥さんスタンプすご~くかわいいですね。
ワタシもこのAutumn Leavesのスタンプ気になってたんですが、
やっぱり買おうかな~。
ホント、かわいいです。

それとRAK頂きました。
ありがとうございます。
飛び出す絵本みたいで感激しました!
あとでアップしてもいいですか?

投稿: Tipo | 2007年2月19日 (月) 16時07分

>Tipoさん
いらっしゃ~い。
スタンプ、色塗りすると、印象変わりますよね。
枠だけでは見えない、実体というか。。。

もう届きました?無事届いてよかったです。
ぜひUPしてください~
よろしくお願いします。

投稿: tsubasa | 2007年2月19日 (月) 17時00分

やっほー!tsubasaさん!素敵な作品!
いつもS.Sで拝見させてもらって思うのは
とっても丁寧に作品を作られているなあと
いうこと。小鳥ちゃん、すんごくかわいい♪

私も、ここのブログに近々引っ越します^^
ブックマークさせてくださいね!よろしくお願いしまーす♪

投稿: りる | 2007年2月20日 (火) 15時21分

>りるさん
ようこそ~しがない画像庫へ。
丁寧といってもらえるととってもうれしいですが、
のろのろ時間をかけてるだけということも。。。
皆さんに小鳥が好評でしたが、
ここで使っちゃって、次ぎ使うとき、二番煎じっぽくなりそうで、
どうやって印象を変えようかと模索中です(笑)

ココログにお引越しですか~
ブックマーク、よくわかりませんが、
機能の勉強してみます。。。(汗)
(だって、リンクもtakakoちゃんだけなくらい。。)

投稿: tsubasa | 2007年2月20日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめます。 | トップページ | 2月RAK »