« ATC交換会 | トップページ | おめでとうカード »

4月カレンダー

mixiのコミュで毎月カレンダーを作成しています。

詳細はメンバーだけの秘密。(笑)

毎月、とっても楽しく作らせてもらっています。

Cimg4147

今月は、お花をたくさん使いました。

とはいえ、私の持っているお花在庫はなぜだか、すごい量なので、

ちっとも減った気がしません。

どうにか消費したいのですが、LOに使う以外でなにかよい消費方法はないでしょうか?

素敵なアイディアをくれた方にはお花をプレゼント!(笑)

←全貌はSB-scrapstationに

|

« ATC交換会 | トップページ | おめでとうカード »

コメント

お花は要らない(笑)
私にも教えて欲しいわ。お花の消費。
芳香剤みたいに使うってのはどう?

投稿: takako | 2007年3月24日 (土) 09時00分

部屋に飾るってこと?
マメに掃除しないと、ほこりかぶって
真っ白なお花になりそう(笑)
うちは、ポプリさえ置いていないのよ。
かざりっけのない、生活感あふれる家です。

投稿: tsubasa | 2007年3月26日 (月) 09時18分

私もお花持て余してます(笑)
でも、つい買っちゃうんですよね~
どうやって減らそうか、在庫を見るたび悩みます・・・

投稿: るび太 | 2007年4月 5日 (木) 00時20分

>るび太さん
消費方法、書き込んでくださいよ~
お花プレゼントできないじゃないですか(笑)

もともと、お花っていうガラじゃないので、
使うの躊躇しちゃうんですよね。
かーどでも。

幼稚園がはじまったので、カードを量産してみようかな。。。

投稿: tsubasa | 2007年4月13日 (金) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ATC交換会 | トップページ | おめでとうカード »