« BDカード 5月 | トップページ | 4月RAK »

6月カレンダー

mixiのコミュのScrapStationのカレンダー企画。

6月のカレンダーです。

Ss6

6月は暑いだろうな~と思い、夏っぽいLOになりましたが、

他のメンバーの皆さんは雨のLOが多かったです。

私は、雨のいい写真がなかったので。。。

雨の日に撮ったけっこう前の写真はあったのですが、この企画で使う写真は

LOをつくる近い時期に撮ったものにして、yearbookの代わりにしようと

思っているので、GWの写真にしました。

バランスも悪く、ぜんぜん納得してないのですが、貼ってしまったので、

もう、あきらめました。

これも、思い出です。笑

←SB-ScrapStation で大きく見れます。

|

« BDカード 5月 | トップページ | 4月RAK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BDカード 5月 | トップページ | 4月RAK »