« 4月RAK | トップページ | 5月RAK »

初海外キット

SB友達のtakakoちゃんに一緒に海外キットを頼んでもらいました。

自分で買ってないけど、初海外~~

takakoちゃんちに届いた後、すぐうちに送ってくれて、感謝~!

ありがとうね。

mmのクラフトシリーズのキットです。

中を見てたらひとつLOを作ってみたくなって、写真をごそごそ。

Pencil Line's というblogのスケッチ#34を使ってつくりました。

すっごいシンプル。何の芸もなし。UPするのも恥ずかしいほどですが。。

Cimg4583

この夜の出来事は忘れないようにLOに残しておこうと思っていたので、

こうやって残せてよかったです。

雷が近くに落ちて、ものすごくおおきな音がしたのを怖がり、

その音で起きた後、なかなか寝付けなかった息子に、

キュ~ってくっついて寝たら怖くないよ。

っていうと、娘にくっついて、安心したのかぐっすり。

しかし、そんな雷の音でも、娘はおきなかった。。。

起きてきたときのすごい顔とか、娘にくっついて安心して眠れることとか、

なんとも言いようのない思い出を残せてよかったです。(わたしにとってね)

←SB-12インチで大きく見れます。

|

« 4月RAK | トップページ | 5月RAK »

コメント

いやいやかなりお得に買えてうれしかったです。
またお誘いするね~
このLOがきっかけでまた楽しいことが出来ると思うとワクワクするよ~返事が来てから、やろうかな・・
素敵なLOにやる気が出てきたような・・・(ほんと?)

投稿: takako | 2007年6月 1日 (金) 18時03分

>takakoちゃん
やる気が出てきた~?
よかった。笑
DIYmindさんのAliのチャレンジ終わっちゃうもんね。
結局、ひとつのチャレンジにも参加しなかったわ。
また、誘ってね~。

投稿: tsubasa | 2007年6月 1日 (金) 23時45分

tsubasaさん、素敵ですね。
アリのチャレンジも皆さんのを見せていただきながら、勉強させていただきました。
こんなのもあるんですねえ。
ストーミーナイト、いい記念の写真になりましたね。
グッと、伝わるものがありますよ!

投稿: pink rose | 2007年6月 3日 (日) 15時56分

>pink roseさん
伝わりますか~?
なんとも、親の自己満足で、
ぜんぜんいい写真じゃないのですが。。笑
Aliのチャレンジ、もう終わりそうですね。
結局、一枚もUPしませんでした~

投稿: tsubasa | 2007年6月 3日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月RAK | トップページ | 5月RAK »