« クリスマスATC | トップページ | カード交換会とATCチャレンジ »

life is SWEET

Cimg5621

pencilline#67 です。

去年のイチゴ狩りの写真がたくさんあるのですが、

あまりイチゴが写ってなくって、

さらに、はがきサイズでプリントしたため一枚が大きい。

何枚か一緒のLOに入れないと写真は減らないのに、

クロップすると、ちいさなイチゴまでも消えてしまうという、

悲しい写真たちです。

でもまぁ、こうやって、好きなクラフトに使えるので

プリントしておいてよかったのかな。

いつもタイトルで悩むのですが、今回はスタンプです。

黒のカードストックにホワイトエンボスして切り取っています。

黒い文字でキリリと引き締めたかったのですが、

どういうわけか、白が勝ってしまいました。あたりまえ?

これはこれでかわいくできたので、よしとします。

スタンプはちょっと手間がかかるけど、

今回みたいに e と r が3つもあるときでも考えなくていいからすき。

とはいえ、スタンプする数を間違えて、

a を1つ切って r にしてるけど。

どれかわかる?笑

|

« クリスマスATC | トップページ | カード交換会とATCチャレンジ »

コメント

お久しぶりで~す。
このレイアウトもスタンプ大活躍ですね。
確かに、同じアルファベットを何回も使わないといけない時は、スタンプが有難いですよね。

写真がどれも素敵です。

黒があることで、レイアウトが引き締まっていて、大成功だと思います。無かったら、逆に物足りなさを感じたかも。
タイトルもいいですね~。
ブロッキングをしてあるPPにもちょっとカーブがかかっているのも動きがあって、写真の楽しい雰囲気が伝わってきます。

投稿: まきJO | 2008年1月23日 (水) 08時09分

>まきJOさん
おひさしぶりです~
わたしの場合、そんなにスタンプをSBに使わないのですが、
文字のスタンプは手間を惜しまなければ便利ですよね~
英語のタイトルって、難しいですね。
まきさんにいいって言われるとうれしいです。
なるべく詩的な感じになるように考えるんですが、
単語しか分からないので、雰囲気が。。。
外国の方のタイトルは素敵なのが多くて、
幸せそうで涙が出そうになるタイトルとか。笑)
いいですよね~~精進します。
ご指導、お願いいたします~

投稿: tsubasa | 2008年1月23日 (水) 10時12分

eの次かな。
写真がいっぱいのスケッチの時って、はがきサイズにプリントしてあると、悩むんだよね。
私もそう。いつもはがきサイズにプリントするから、かなり悩む~
このLO,本場ギャラリーで見てきたよ。
かわいい。娘ちゃん大きくなったね~記憶が一昨年まで(笑)

投稿: takako | 2008年1月25日 (金) 11時12分

ワタシもeの次かと思いました〜。
でも言われなければ全然気付きません。

タイトルも面白いですね!
sweet strawberry
って読めるのに、よーく見ると、

life is sweet
just like strawberry

と別々にも読めるんですね〜。
すごーい!!

投稿: Tipo | 2008年1月26日 (土) 06時25分

>takakoちゃん
あたり~
eのつぎのrでした。
これで、一年位前の写真だからね。笑
また、髪の毛伸びてるよ。
髪じゃなくて背が伸びて欲しいんだけどね。

>Tipoさん
うまく切れば問題なく使えますね~
一瞬足りなくて焦りましたが。。なんとか。
タイトル、えいごでつけるのは難しいです。
でも、アルファベット使うなら英語のタイトルですよね。

投稿: tsubasa | 2008年1月29日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスATC | トップページ | カード交換会とATCチャレンジ »