« PencilLines #120 | トップページ | PencilLines #121 »

1月カレンダー

1月のカレンダーを作りました。

P2091196

色合いはまさに、バレンタインです。バレンタインを意識して作ったので。。。でも、2月のカレンダーはもうできているので、写真を去年の年末のものを使って1月のカレンダーにしました。もう、ほんと、ただカレンダーLOつくるためにつくったLOです。

MMのLoveNoteがかわいいくて、サークルのママさんたちに使ってもらおうと購入しました。そのスカラップが数がなくてサンプルには使えないので(でもあまったら使う。笑)、BGのtwo scoopsのPPをスカラップに切り抜いて、端をインクで色づけました。スカラップを二つに切ってこんな風に使ってみたかったんです。あと、リボンでフリフリに。こうすれば、前回のLOよりゴチャッとしますね。でも、ある程度で、その先にいけないのが私。

左側にステッカーを使ったのですが、難しい。。。こういうのがうまく使えるようになりたいものです。

|

« PencilLines #120 | トップページ | PencilLines #121 »

コメント

かわいい~MMのこのライン、かわいいよね~
でも、ピンクが苦手だから使えないと思って買わなかった。
やっぱりこのやさしい色のピンクはtsubasaちゃん色よ。
DTPの色合いもかわいい。多分私なら無難に茶色にしそう・・catface今日はだんなが休みで、午前中買い物に行ってたよ。コミュに参加させてもらったよ~(時間ないわ~変な休日作らないでほしい。カレンダー通りだから仕方ないけど・・日々のリズムが狂う・・)

投稿: takako | 2009年2月 9日 (月) 15時30分

>takakoちゃん
MMは、ママさんたちに使ってもらうまでは、私が好きに使えないかな~って、ちょこっとしか使ってない。やっぱ、PPを選ぶ楽しさが、SBの醍醐味かな~なんて。笑。よくみたら、PP自体、あんまり使ってないね。
なんか、最近、ピンクばっかり作ってる。ピンクは好きな色じゃないんだけど、作りやすいのかな。
ママさんたちのがあまったら、水色とか、黄緑とかと合わせてさわやかな感じで作りたいな。。。

投稿: tsubasa | 2009年2月 9日 (月) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PencilLines #120 | トップページ | PencilLines #121 »