« just the basics兼2月カレンダー | トップページ | 1月カレンダー »

PencilLines #120

PencilLines #120です。

P2071194

ピンクでいっぱいにしてみました。。。でも、ピンクが私の柄じゃないのでなんともすっきりになってしまいました。ブリブリにするのは難しい。あ、レースとか使ったらいいのかな。

DaisyD'sのステッカー。かわいくって、使った後捨てるのがもったいなくて、ステッカーの周りのプリントの残ってる部分を切り取って使いました。貧乏性~しかも、あまりにもかわいいので、まだ一枚ストックがとってあります。これは、ず~っと使えないだろうね。。笑

写真は、最近の娘。ず~っと伸ばしていた髪を切りました。おかっぱもなかなか難しいです。内向きにクルッとなるように、襟足は刈り上げ気味に、上からかぶせる髪は外を長く。考えて切りましたよ~前下がりのボブにしたのですが、横髪は左右の長さが違います。。笑

|

« just the basics兼2月カレンダー | トップページ | 1月カレンダー »

コメント

かわいい~
髪切ったんだね~自分で?すごい。。
ステッカーの再利用いいね。細い線がかわいいし、蝶が立体的でかわいい。
そして、色合いがまたかわいすぎる~
このやさしい色合いはtsubasaちゃんの色だと思うよ?

投稿: takako | 2009年2月 7日 (土) 09時42分

>takakoちゃん
最近、ものすごい気分やだからきっと、散髪屋さんではぐずるんじゃないかと思って。。。自分でしたよ。タダだしね。笑

チョウは、下に影をいれないとPPに沈んじゃって見えなかったの。このちょう、かわいいわ。抜いた型を取っとかないとね。

投稿: tsubasa | 2009年2月 9日 (月) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« just the basics兼2月カレンダー | トップページ | 1月カレンダー »