« 1月カレンダー | トップページ | gettin' sketchy兼 3月カレンダー »

PencilLines #121

今週のスケッチは、サンプルがとってもかわいかったのでまねしてみました。あれ?似てない?

P2131201

丸はカードストックをはさみで切って重ねました。真ん中にシールをはりました。もうちょっと大きいかわいいのがあればよかったのだけど。こういうときにポンッと貼れるかわいいステッカーでもあればいいのですが、POPな色合いのものって最近の流行なのか、私は全然持ってませんでした。また買い物しないと。笑

タイトルってなかなか思いつきません。これはかき氷を食べてる時に撮った写真なのですが、かきごおりって入れるにしても、カキ氷が写ってないし、べ~~って感じで入れたくてもつづりがわからない。。。なかなか難しいですね。

|

« 1月カレンダー | トップページ | gettin' sketchy兼 3月カレンダー »

コメント

かわいい~
私もこういう色合いもってないよ~~
kdのキットだね!
あのGDTさんのはデジタルなのかな?
私このアメリカンクラフトのステッカー、多すぎて使いきれないのが悩み。。。でも、これはかわいいよね。

投稿: takako | 2009年2月13日 (金) 09時58分

>takakoちゃん
このぷくぷくステッカーなかなか使い道が。。
かわいいけど、どうやって使っていいかわかんないや。
この月のキット、ほんと、かわいくて、いいよ~

GDTさんのLO、影が不自然な感じがして。ケーキの柄もステッカー?PP?なんて。
ま、かわいいからいんだけど。

投稿: taubasa | 2009年2月17日 (火) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月カレンダー | トップページ | gettin' sketchy兼 3月カレンダー »