« gettin' sketchy兼 3月カレンダー | トップページ | Scrap×Scrap #9 »

PencilLines #122

PencilLines#122をつくりました。

P21812732

誕生日に買ってもらった、アクセサリーセットで遊ぶ2歳になったころの娘です。この写真を見て、え?2歳?こんなに髪長かったっけ?と確認しましたが、確かに2歳です。。。ひとつ前の記事のLOの写真はついこの間のものなので、ほぼ1年たっているのですがこうしてみるとあまり大きくなていない。。。???服が小さくなってるので、多分大きくなってるだろうと思っていましたが、もしかしたら服が縮んでいるだけかも。笑

このLOはほぼPP1枚で作りました。花柄とピンクが裏表です。両方かわいかったので切って貼って、パッチワークです。お花のほうに切り込みも入れてみました。

|

« gettin' sketchy兼 3月カレンダー | トップページ | Scrap×Scrap #9 »

コメント

かわいい~
やわらかい色ってtsubasaちゃん色だわ~
しかも一枚だけ??裏も表も使ってもらったPPは報われるだろうね。髪長かったんだね。
アクセサリーは微妙に増え続けるんだよね^^かわいいんだけど。

投稿: takako | 2009年2月18日 (水) 17時03分

あ~~ほぼ一枚って言いすぎでした~。
写真の下に縦に置いてるのと、横に置いてるのは違うPPです。。。裏も表もかわいいと、ものすごく使いにくいよね。もったいなくて使えない。
こういうアクセサリー、ふえる?
私は買ってあげてもいいかな~って思うんだけど、
本人はおにぃちゃんのおもちゃで遊んでるんだよね。。
シルバニアとか、置いてあるだけ。

投稿: tsubasa | 2009年2月18日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« gettin' sketchy兼 3月カレンダー | トップページ | Scrap×Scrap #9 »