« PencilLines #122 | トップページ | PencilLines #123 »

Scrap×Scrap #9

初めて参加してみました。

P2201274

ものすごいシンプルな出来に自分でもびっくり。ほとんど飾りなしですね。。なんで、これで終了にしてしまったのか、よくわかりません。写真を並べたら、それ以上何も出来なくなってしまいました。たまにはこんなのもいいかな。

P2201282

アルファべットステッカーのカスタマイズは、手書きの「大覚寺」の横のチビアルファベット。四角で囲ってみました。全体の画像では小さくて見えないですね~笑。あと、隠しジャーナルはPPに挟みこんであるメモです。わたしの場合、基本、アルバムに入れてしまったらもう出さないので隠しジャーナルはしません。だって、出して読むの面倒でしょ。写真をめくったりするのも、プロテクターから出さないと見れないのでしません。だからといって、ミニアルバムにもほとんど仕掛けをつくりませんが。。。

|

« PencilLines #122 | トップページ | PencilLines #123 »

コメント

作ったんだ~私もやりたいな。と思いつつ・・もう締め切りだね。
tsubasaちゃんのアートな感じ出ててかっこいい~
私も隠しジャーナルってしない。アルバムに入れたら見ないもんね・・でも、お題だから仕方ないか・・

投稿: takako | 2009年2月21日 (土) 09時24分

手書きがなんともtsubasaさんらしいですよね~
タイトルもそうだし、スクエアの横のラインもそうだしw
私も隠しジャーナルはしません(笑)
理由は同じ~
アルバムに入れたら出しては見ないですよねhappy02
そしてミニアルバムも仕掛けはしない。
ミニアルバムを見返して、結局普通にめくれるのが一番見る事に気が付きました。
凝ったのは開かない(笑)

ありがとうございましたw
SCRAP×SCRAP

投稿: まみ913 | 2009年2月21日 (土) 13時07分

>takakoちゃん
この後作ったんでしょ?すごいね。
マッハだね。笑
そうそう。お題だからね。やっぱ、隠しジャーナルしない?
LO出したり、手を突っ込んだりしたら
プロテクター破れそうだよね。

>まみ913さん
コメント、ありがとうございます。
写真をいっぱい使ったので手書きであっさり。
まみ913さんも隠しジャーナルしないんですね。
よかった。
心置きなくこの道を進んでいきますわ~笑

投稿: tsubasa | 2009年2月24日 (火) 20時06分

手書き文字がたまりません。真ん中の何処見てるかわからない感じの写真が、まわりの景色の写真とすっごく合っていてうううー−ーん素敵。

投稿: yui | 2009年2月25日 (水) 11時14分

>yuiさん
コメント、ありがとうございます。
どこを見てるかわからない写真は、
多分、天井に絵が書いてあったんだと思います。
親子そろって口あけて、馬鹿ですね~

投稿: tsubasa | 2009年3月 2日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PencilLines #122 | トップページ | PencilLines #123 »