« PencilLines #124 | トップページ | Simple Pleasures »

4月カレンダー OLW'see'

4月のカレンダーはtakakoちゃんにお題を出してもらいました。OLWの「see」です。

P3091586

スケッチではないのでどうかな~?と思いましたが、kenner road のキットを使うことに決めているので、そして、takakoちゃんの作品をみてから作ったので結構さくさく進みました。が、OLWの締め切りは多分6日だったのかな(英語は苦手)?本家のほうには間に合いませんでした。LO自体はすっきりさっぱり。写真がうまく撮れたし、ダイカットペーパーもかわいかったので。kenner road のDTのLOは結構小さな写真1枚でコラージュのようにしてることが多いので、私も似た雰囲気で。笑。

日曜日に行った公園でパシャパシャいつものように撮っていたのですが、たまにこんな微妙な表情、光の入り具合の写真がとれます。昨日は他にもけっこういい感じの写真がとれたので、LOにしたいと思います。あ~写真加工したいな。

|

« PencilLines #124 | トップページ | Simple Pleasures »

コメント

写真加工、意外に簡単だったよ~
あのサイトでやってみて~でも、文字とか入れると難しくなっちゃたりするかも知れない・・と思っちゃった。
OLWは木曜だったかな?日本時間だと金曜までOKだったかな?私も出してない。でも、seeがどんな風に使われるのか見たかっただけなので、tsubasaちゃんのseeが見れてよかった~この娘ちゃんの表情、やさしくてどこかノスタルジックでいいよね~KRのキットと合ってるよ~

投稿: takako | 2009年3月10日 (火) 10時07分

>takakoちゃん
写真加工簡単?ほんと?やってみようかな。
私のsee見たかった~?うれしいこといってくれるね~
題は「I see」にしたよ。
「わかってる」って言う意味だよね。DTのLOによく使われてたから。
写真の右下に意味の怪しい英文でI seeに続く文を書いてみた。笑
キットも、MMEとコスモでは雰囲気のちがうLOが作れるよね。

投稿: tsubasa | 2009年3月10日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PencilLines #124 | トップページ | Simple Pleasures »