« PencilLines #123 | トップページ | 4月カレンダー OLW'see' »

PencilLines #124

すっかり週1のペースに落ち着いてしまいました。

P30715221

いろいろなチャレンジがあるので挑戦したいのですが、写真選びに時間がかかって。。

この写真は去年の春、今頃かな~?南港に行ったらたまたまハーレーのお祭り見たいのをやってて、いっぱいバイクが置いてあったので、パパと乗ってみているところです。やっぱりかっこいい。乗り回したくなる人々の気持ちはわかります。

パパが、息子の表情はいいけど、俺の顔はいらない。顔を隠してくれ~と懇願するので上に吹き出しを貼ってみました。笑。うまいことかくれました。LO自体はPPとチップスを貼っただけ~ぺったんこな感じになってしまいました。

|

« PencilLines #123 | トップページ | 4月カレンダー OLW'see' »

コメント

かわいい~
斜めの線がいい!そして、}を☆にしたのね~いいわ~かわいい~色合いもすっごくかわいい。
だんなさんのお顔の上に貼ったの?画像にするのに置いたの?
色んなチャレンジがありすぎてどれから手をつけようかほんと迷う!でも、楽しみにしてるよ。

投稿: takako | 2009年3月 7日 (土) 13時28分

>takakoちゃん
ペースが落ちちゃった。笑
写真、おうちプリントだとやる気が半減。。
プリンタがあまりよくないからきれいじゃないのよね。
色合いは、おんなじシリーズを使ったので嫌でもこんな感じになるのよ。。。笑。cosmoのLi'l man。これって、野球とかの絵が多いから、結構使いにくいことに気付いた。
撮影用ではなくて、旦那の顔に貼りました!
もうはがせません~
本人は安心してたよ。
なにか、チャレンジしてみる!なににしよう~

投稿: tsubasa | 2009年3月 7日 (土) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PencilLines #123 | トップページ | 4月カレンダー OLW'see' »