« Simple Pleasures テーマ4「Action!」 | トップページ | Simple Pleasures テーマ7 「苦手なこと」 »

Simple Pleasures テーマ5「私のお気に入り」

Simple Pleasuresの今月のテーマが発表になりました。ここへGO!

9月も、たくさんの投稿ありがとうございました。

テーマ5 「私のお気に入り」

私のお気に入り」+「写真を切り抜くor写真をポップアップする」です。

そして、ゲストはchikottoさんです。

Tsubasasp91 

消耗品や日用雑貨など、スーパーやドラッグストアーで
商品がずらりと並んでいるのに、いつもこれを手にとってしまう。
なんていうお気に入りはありますか?

私は歯ブラシです。
この、Ora2ミラクルキャッチ毛はほんとうにミラクルです!笑
5年位前までは、安くていいや~って、sale品を手にしていたのですが、これを使い始めてからは、他のでは気持ち悪くて。もしこだわりのない方は一度お試しあれ。

Pa010575 

ポップアップ部分です。
ダンボールではなくて、普通のカードストックを使っています。
ボンドをかさ高く乾かして3枚重ねて厚みを出しました。
パッケージ入りの写真を切り抜いて背景に使っています。

作品は7.5×5.5インチです。

見に来てくださってありがとうございました。

テーマ5の締め切りは9月25日です。どんどん投稿してください!

|

« Simple Pleasures テーマ4「Action!」 | トップページ | Simple Pleasures テーマ7 「苦手なこと」 »

コメント

tsubasaさん、こんばんは〜。
お題を出したご本人はどんなのがリピートもの?
と思ったら…おぉ〜!歯ブラシじゃないですか〜♪
歯ブラシ…実は私はこれっというものがまだ見つからず、
いろいろ試してるけど毛が柔らかすぎたり、
歯に当たるところがしっくりこなかったり、
大きさが合わなかったり…といろいろで…。
でも今度これを是非買わせていただきます〜♪

作品は、パッケージをいっぱい使って
楽しさがあるLOですね〜(≧∇≦)/
矢印や星、お花もすごく良い感じに花を添えてるし〜。
or2の黒い文字が全体を引き締めてる感じが素敵です!

投稿: Cocon | 2009年10月 2日 (金) 00時22分

tsubasaさん、とてもカラフルで、歯磨きするのが楽しくなっちゃうtsubasaさんが思い浮かびます~heart04

or2の歯ブラシが3Dになっている所やパッケージが沢山レイヤーになっているのもグッドアイデアですねflair

or2がお好きなんですね!
私も今でもその時にセールしているものを買っていますが、今度私もor2を試してみたい!って思っちゃいました~happy01

投稿: ひめな | 2009年10月 4日 (日) 22時47分

こーなってたんだ!!(ピカっ!)
って思いましたよ~解説見て!!
どーなってるの?って思ってた歯ブラシの部分。
そっかー2Dにして後ろにもレイヤーしてたのね!
パステルのやさしさがtsubasaさんらしい♪
私は電動歯ブラシなので旅の時くらいしか
普通の歯ブラシつかわないんだけど、やっぱり
歯ブラシって当たりってあるんだねー♪

投稿: りる | 2009年10月 5日 (月) 13時53分

Hello tsubasaさん

This is Emilia from Taiwan. I received your wonderful ATCs. Thank you for the swap!

I love your idea a lot! You are so creative to use black paper for Aldenville and the black little river. Fabulous work!

I hope to swap with you next time! I took picutre of your work. I would like to invite you to visit when you have time. :)

http://picasaweb.google.com/emilia.twn/OBP03#5399797683542344946

投稿: emilia | 2009年11月 4日 (水) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Simple Pleasures テーマ4「Action!」 | トップページ | Simple Pleasures テーマ7 「苦手なこと」 »