« Simple Pleasures テーマ5「私のお気に入り」 | トップページ | Simple Pleasures テーマ8 「私の色」 »

Simple Pleasures テーマ7 「苦手なこと」

Simple Pleasuresの今月のテーマが発表になりました。ここへGO!

先月は、急な不幸がありお休みさせてもらいました。

テーマ7 「苦手なこと」

苦手なもの・こと」+
L版より大きいサイズの写真をつかうこと」です。

そして、今月からCTに新しいメンバーが加わりました。
YumikoさんM-chanさんです。
お二人とも素敵な作品を作られる方です~

今月は素敵なRAKもありますよ~
ぜひ投稿してくださいね。

で、私の作品です。

Tsubasasp11

メールにしても、コメントにしても、文章で何かを人に伝えるのって
とっても苦手です。話も下手ですが。。。
こう見ると写真も下手ですね。

takakoちゃんにたくさんおすそ分けしてもらったタグを
単語を並べて文章を作るイメージでたくさん。。。
写真はA5サイズ。携帯を切り抜いてあります。

作品は7.5×5.5インチです。

見に来てくださってありがとうございました。

テーマ7の締め切りは12月25日です。どんどん投稿してください!

|

« Simple Pleasures テーマ5「私のお気に入り」 | トップページ | Simple Pleasures テーマ8 「私の色」 »

コメント

これからどうぞよろしくお願いしま~す!!
文章って難しいですよねsweat01わかりますー
ブログの記事書いてても、何度書き直すか…

携帯を大きく切り抜いているところがグッドアイディアですね~~!

投稿: えむちゃん | 2009年12月 1日 (火) 19時12分

おお、使ってくれたのね。まだまだあるよ~苦笑
携帯のメール苦手なのかと思った・・(私もコメントとか苦手~気づけばすごい時間が経ってる・・)
携帯の写真、切り抜いてあるんだね!
なんでこんなに立体的なの?って思ってた~かっこいいね。
しかも画面がジャーナルになっててすごい!!
久しぶりにLOが見れてうれしい~~CTがんばってね。

投稿: takako | 2009年12月 1日 (火) 19時48分

この携帯、どうなってるのかと思ってました!
切り抜きにしてはすごく立体的に見えるので
???ってずっと疑問でした~。
トリックアート(知ってますか?)みたい!
画面のジャーナル、ナイスアイデア!!

投稿: りる | 2009年12月 2日 (水) 10時30分

本当携帯の立体感、そしてジャーナルが携帯画面に…ってとっても素敵なアイデアですね!

LOの色合いも秋風でおしゃれです~♪

投稿: himena | 2009年12月 2日 (水) 16時47分

tsubasaさん
はじめまして。これから半年間どうぞよろしくお願いしますheart私は書くのも話すのも大好き。でも文章にするとものすご~い時間がかかります。書いては消し、書いては消しと。携帯画面がジャーナルってすごいアイデイアだなって思いました。どんな作品が届くかとっても楽しみですねheart04

投稿: yumiko | 2009年12月 3日 (木) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Simple Pleasures テーマ5「私のお気に入り」 | トップページ | Simple Pleasures テーマ8 「私の色」 »