« Simple Pleasures テーマ7 「苦手なこと」 | トップページ | Simple Pleasures テーマ9 「感動したこと」 »

Simple Pleasures テーマ8 「私の色」

Simple Pleasuresの今月のテーマが発表になりました。ここへGO!

テーマ8 「My Colors」

my colors自分の色」+
LOのどこかに自分のサインと日付を入れる」です。

ぜひ投稿してくださいね。

で、私の作品です。

Tsubasasp121

みどりいろが好きですね。
葉っぱの緑、きれいですよね。
特に、夏のもみじが好きです。

緑と茶~ピンクをあわせたくて、こんな雰囲気になりました。バジルのドットを白いクレヨンでちょっと汚して、スタンプしたり、チョークで汚したりしました。あとは、トランス・・・を重ねたり、パンチ・・・を重ねたりしてみました。右上のフレームはPPにスタンプしたものを貼り付けています。

作品は7.5×5.5インチです。

見に来てくださってありがとうございました。

テーマ8の締め切りは1月25日です。どんどん投稿してください!

|

« Simple Pleasures テーマ7 「苦手なこと」 | トップページ | Simple Pleasures テーマ9 「感動したこと」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Simple Pleasures テーマ7 「苦手なこと」 | トップページ | Simple Pleasures テーマ9 「感動したこと」 »