« Simple Pleasures テーマ9 「感動したこと」 | トップページ | Simple Pleasures テーマ10 「私の誕生月、誕生日」 »

3月カレンダー

本当に久しぶりにカレンダー復活です。

P2220302

初グリッター。(KRのマンキツに入ってたのがそうなら。。takakoちゃん、そう?)鳥のチップボードにはダイアモンドグレイズで、パターンペーパーにはマニキュアでグリッターをくっつけてみました。きらきらできれいです。

P2220309
どうやって使うか悩みました。だって、数年前のペンのりは固まってしまっていて、うちにあるのりといえば、でんぷん糊かスティック糊かダイアモンドグレイズ。ピットマルチ。
グリッターをつけるにはきっと、ダイアモンドグレイズがいいのだろうけど、それではうまくスワールが描けそうにない。。結局、マニキュアにしたのですが、それでもクルクルかけませんでした。

使いたいペーパーはいっぱいあるのだけど、なかなか使いたい写真がないもので。この時期は空気が冴えるのか、結構いい写真が撮れるような気がします。

|

« Simple Pleasures テーマ9 「感動したこと」 | トップページ | Simple Pleasures テーマ10 「私の誕生月、誕生日」 »

コメント

グラスグリッターだよ。きれいだよね~
確か一昨年のKRの11月のキットにはピンクペイズリーのグリッターが入ってたよ。私グリッターって取れそうであんまり使わないんだけど・・
PPにはマニキュアで塗ったのね。パールはBG?
私もがんばります~

投稿: takako | 2010年2月22日 (月) 20時00分

グラスグリッターって言うのね。きれいだね~糊によるのかもね。マニキュアと、ダイアモンドグレイズはしっかりくっついてるよ。早速作ってくれてありがとう~

投稿: tsubasa | 2010年3月 1日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Simple Pleasures テーマ9 「感動したこと」 | トップページ | Simple Pleasures テーマ10 「私の誕生月、誕生日」 »