« Simple Pleasures テーマ10 「私の誕生月、誕生日」 | トップページ

Simple Pleasures テーマ11 「私のスタイル」

Simple Pleasuresの今月のテーマが発表になりました。
ここへGO!

テーマ11 「My style」

スタイルやこだわり
雑誌や本の切り抜きを入れる」です。

ぜひ投稿してくださいね。で、私の作品です。

  P32607581

私のスタイルはなんだろう???
よくわからないので、サブお題の雑誌の切り抜きからはいることにしました。最近買う雑誌は、バラのものか園芸のものばかりなので、そこからよい感じの庭と、次に育てたいと思っている赤いばらの切抜きを。。。

そして、今のうちの庭。。。右の緑の写真です。
バラの庭からは程遠い、家庭菜園の庭です。左側にねぎが。奥にイチゴが。真ん中には遅くに種をまいたので、鍋の季節も終わる今、やっと食べごろになった春菊。手前はこの間植えつけたジャガイモ。ほかにも、レタス、ミズナが食べごろで、サラダには困りません。素敵なバラの庭にはあこがれますが、これがきっと私のスタイルだと思います。

作品は7.5×5.5インチです。

見に来てくださってありがとうございました。

テーマ11の締め切りは4月25日です。どんどん投稿してください!

|

« Simple Pleasures テーマ10 「私の誕生月、誕生日」 | トップページ

コメント

俺自身まだ始めたばかりだけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
http://buta-infr.net/dt/26a2tgt
このペースだとマジで俺の月収100超えするかもww

投稿: しゅうた | 2010年5月 5日 (水) 18時16分

http://qawsed.info/art/v29ndhu
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

投稿: 六兵衛 | 2010年6月21日 (月) 19時35分

I took my first loan when I was not very old and it helped my business very much. But, I need the student loan once more time.

投稿: TINACantrell | 2011年7月17日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Simple Pleasures テーマ10 「私の誕生月、誕生日」 | トップページ