Simple Pleasures

今日はお知らせがあります。

Scrap Station を主催されている、りるさんひめなさんがScrap Station のblogを開設されました。

そして、新しい企画、Simple Pleasures がはじまります。詳しくは、ブログをのぞいてみてください。

そんなおしゃれな企画に、私、Creative Teamの1人として参加することになりました。びっくりです。誘っていただいて、ホイホイと軽~く返事をしたのですが、今、ものすごく不安です。。。

でもまぁ、良くても悪くても私は私。いつものように、方向性のわからない仕上がりの作品で参加しようと思っております。前に向いてがんばります~

| | コメント (7)

はじめます。

自分の作った作品を少しずつだけどUPしていきたいです。

そのために、製作もがんばらねば。。。

| | コメント (2)